2013年5月19日日曜日

水分を取ろう

ゲロネタⅡです。

NOZOMI(英語)と一緒に提出したMoon and Blood日本語版。ステータスは「出版中」になりましたが、オンラインにはなっていません。説明によると、これは「出版準備中」ということだそうですが、Amazon.JPでは発売してます。が、USだと表示されるけど「まだ購入できません」て事になっている。オンラインになったらUSでも買えるんだろうな…?

そして、日本語より早くレビューされるはずの英語本の方は、まだレビュー中。今回、先行して紙本(Moon&Bloodに至っては英語版キンドルも)が出版されているためか、「著作権の確認手続きをしてください」メールが来たりして手間取っている模様です。手続きしないとアカウント削除ですよ、とか、何気にコワイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿