2013年7月19日金曜日

親父様入院す1


今親父様は大学病院に入院してまして。結局脳梗塞だったんですよー。今日行って参りました。三年前に脳出血の時入院したのと同じとこ。その間も検査入院とか原因不明入院とか、腎臓摘出(がん)入院とかしてるから、勝手知ったる病院ですよ。

こんなにしょっちゅう病院にお世話になっているくせに、ものすごいガッシリしてるんですねー。周りの元気な老人なんか片手で持ち上げちゃいそうなんですよねーなんだろうねもう。

病院行く前に区役所まわって、医療費負担手続きして、ついでに投票もしてきちゃった。で、病院で相談員さんとお話して…複数の用事を一回で済ませられると、得した気分になります。貧乏性…なのではなくて、出不精なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿