2013年10月22日火曜日

海外マンガフェスタ終了

とりあえず海外マンガフェスタ無事終わりまして、便秘だったモコも落ち着きました。やれやれ。

意外な人に会えたり、会えると思っていた人と会えなかったり。打ち上げパーティーでは身内と盛り上がっているうちに終わってしまって、いろんな人と話せなくて残念でした。

もし予定通りに事が進んでいたら、明日(23日)はベネズエラ行きの飛行機に乗らなきゃならなかったわけですけども、そりゃかなりキツかったろうな~という感じ。荷造りとか。まあ、向こうは夏だし、アゴ足付きだから、キャットシッターさんお願いして、身一つで飛んでいけばいいだけですけど。・・・部屋の片付けを除けば。

出来上がった本は通販してます。ペイパルも使えますので、カード払いもOK。手数料かかるし計算面倒ですが、定額小為替手数料のシステムが変わってから、結構割高になってますので、郵便局に行く手間を考えればアリかもしれないです。カート式じゃなくて手作業ですけどもねw 


中身は英語に日本語字幕付きといった体になっております。こんなの

0 件のコメント:

コメントを投稿