2013年10月24日木曜日

Moon&Blood4無料キャンペーン及び4コマ本第二弾

すっかりKDP忘れていた感があるんですが、確認したら前回新刊Moon&Blood4が8月15日付けでした。2ヶ月と少々ですね、そんなに間が空いたとは言えませんね。

特に新刊があるわけでもなく、中途半端なのですけども、3巻までの流れがあるので、明日25日から5日間無料キャンペーンします。もし「今までやってたんだから」と買わないで待っていた方いたら、DLしてください。 タダでキンドルみて、書籍版を買ってくれる方が理想かな(笑)

キンドル版だけのオマケもあります。4巻に入っているのは企画当初アメリカ側に提出したプロット案など。自分でも創作する人には面白いかも…グダグダ言い訳もしてます…



でもって、4コマ本第二弾。ようやっとファイルをAmazonにアップロードしました。只今レビュー中。数日中には解禁になると思います。これがONになった時に1、2巻合わせて無料キャンペーンするかなあ、という感じでいます。今回は60P、漫画90本くらい。電子書籍で4コマの場合、長いのはかえって煩わしい感じでしたので、この程度がいいんじゃないかなって。
これはアマゾンのビューワーアプリのスクリーンショットなんですが、これで見る限りKindleHD8.9でも見開きはキツイ感じですね。10インチは必要なのかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿