2013年11月1日金曜日

Kindle無料キャンペーン終了

Go Go Nao-P!Vol.2は374DLで結局380のVol.1を超えられませんでした。まあそんなもんかな。一緒に只キャンペーンをしたvol.1は233DL.前回と合わせると600人以上がDLしたわけです。まあ千いかないんだからな、ダメだよな、って話もありますけどもw

で、明日から英語版 Go Go Nao-p1の無料キャンペーンに入ります。

これはDL頂いても英語の勉強にはなりません、かなりいろいろ間違ってたり、変ない言い回しだったり、スペルが違ったりしてます^^; 自家製ですので。できないながらも、頑張ればこれくらいにはなるんだよ、ってかね。「色々間違ってるけど、まあわかるよ、頑張ってるよ」、ってレビューをAmazon.comでいただきました。

内容的には日本語版Vol.1の途中からVol.2の途中まで(英語版の4コマBlogを始めた当時日本語版からの抜粋で構成していたので、未翻訳の4コマを収録していないので)。若干編集は違っていますけどもね、まあ日本語版の一部抜粋といったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿