2013年12月26日木曜日

クリスマスプレゼント

英語のFBページNao Yazawa's Manga Bangaichi で、たまに思い出した時にプロモをかねて昔描いたカットとかプレゼントしてます。あと、「サインを送ってくれ」とメールしてくる人が時々いるので、「こういう事やってるから参加してみてね」とかに使ってまして。で、今回コレだしました。


これはチョット前に描いたいたずらがきみたいなもんで、「ちゃお」や「小3」で使ったカットの方が価値としてはあると思うんですけど、海外のファンには関係ないもんね

こちらリンク。これにコメントしてくれた人の中からテキトーに一人選びます。当選した場合、郵送用の住所聞きますから、それ書ける人(私書箱とか局留めとかじゃなくて)で、もし欲しい人がいたら、どうぞ、ご参加ください。

年末締め切って新年発表です。

0 件のコメント:

コメントを投稿