2013年12月23日月曜日

ケータイショプにて


もし前に何人かいたら、帰っちゃったと思うんだけど、次だったから、そんなに待たないと思ったんですよ。ネットでも解約はできるのかな、と思うけど、これはこれでパスワード入れたり何だりで面倒くさいじゃん。ショップに来れば、全部向こうがやってくれるから…。

次からはね、別の店にいこうかな、と思ったね。

KDP(キンドルダイレクトパブリッシング)の本
真空地帯1 無料キャンペーン期間終わりました。719DLでした。私のタイトル中ではダントツに多い。タイミングと、今考えると「内容紹介」が興味をそそったのかも…。KDPでいつも困るのが内容紹介で、出版社が書いたものを参考にしたりするんだけど、今回はWikiとティアズマガジンの紹介文を参考にまとめたもの。「なんだよ、”苦闘を描く”って」とか突っ込みたくなる内容ですが、しょーがない^^;。それにしても、無料キャンペーンが終わった直後あたりから、そのタイトルが少し売れる(続刊ではなくて)のはどういうことなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿