2013年12月16日月曜日

真空地帯 The Isolated Zone 2

昨日出ました。真空地帯2。手続きしてから出版、カテゴリわけまで、今回異様に早かった。KDPJapanが普及してきたってことの現れなんでしょーかね…。
よって、前にも書きました通り、販促のためにVol.1タダにします。てかルーチンつーか。(でも、Moon and Bloodは、まあそれなりに効果あったげなんですよ) 明日17日から5日間。日本時間だと明日の17時くらいからでしょーかね。

20年以上前の同人誌本ですが(^///^;)、この機会にどーでしょーか。
The Isolated Zoneてサブタイトルみたいなのは、ドイツ語版が出た時に先方がつけてくれたサブタイトル。そのまま英語版でも使ってもらったので、本家にも逆輸入しました。英語圏の人にもわかるように。直訳すると Vacuum Zone なんだけど、最初タイトルを「隔離地帯」と迷ってまして。そのことを話したわけでもない(と思う)のに、ドイツで「隔離された地域」てつけてもらって、へ~と思ったりしたこともあったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿