2014年3月26日水曜日

無料キャンペーン始まりました

新刊だしたので、既刊タイトル(真空地帯Vol.1Vol.2の無料キャンペーン。今日からでした。
さっきツイートで「【値下で無料】 真空地帯 1 -The Isolated Zone-」てのを見て、一瞬日付け設定を間違えたかな、と思ったら今日水曜日だったんでした。なぜか火曜日の気分だった。今日夕方から5日間無料。両方ともすでに一度無料にしているタイトルだけど、90日に一回出来るキャンペーンなので、またやります。5月頃どっかからリリースされるっていう話もあるので、そうなると無料キャンペーンかの権利なくなっちゃうんじゃなかったかな、と思うので。確か。
     
したら、今回は少年コミックのジャンプ系のメジャー無料タイトルが目白押しの時期にあたってしまってた。それでなくても二回目だから、DL数は伸びないかもね。どうなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿