2014年10月1日水曜日

帰国後のハナシ

帰ってきてから気がついたんですが…
欧米のアニメコンベンションでは、オリジナルTシャツをお土産にくれるところが多いです。AniNiteもその一つ。(ナッシュビルのMTAC以外では全部Tシャツ貰ってる) で、今年のTシャツなんですが、
最終日、慌しく貰った記念Tシャツをかばんに突っ込んだけど、帰ってよく見たら背中面にはVIP、前面にはウェディングピーチのコスプレしたマスコット(キリン。マスコットは毎年公募で変わる)。気がつかなかったし~言ってくれよ~。(イベント期間中スタッフは背面に"Crew"と入った同じTシャツを着ているんだけど、そんな細かく見ないし)

シャル・ドゴール空港で消えた荷物は一日遅れて帰国しました。

帰国当日に成田から連絡が入って、書類をメールで送った後で折り返し荷物が無事送られてきました。かなり激しく扱われた模様。

固まってスプーンで穿って使っていたバスソルトはすっかりサラサラに(塩が湿気を吸って固まったのだと思うが、購入したときから固まっているってどうよ、ってのもあるけど)、うがい薬代わりに持っていったカップ酒の保護をかねていたマグカップは見事に割れて破片がカバン内に散らばっているという状況。新聞紙に包んで入っていた日本酒が割れなくて本当に良かった…。

15日以上ブランクがあったけど、ミケたんは相変わらず近くに寄らないけど猫缶を食べに来る。階下の住人にゴハンはちゃんと貰っているようで、飢えてはいない…から、猫缶残したりするんですよコヤツ。
ミケは相変わらず

そのミケ残しものは彼が… 異種来訪者


てことで、引き続き無料キャンペーン。Moon and Blood vol.1vol.2は終了しましたが、真空地帯は引き続き継続中。二日まで。二日からはVol.5の無料キャンペーンも始まります。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿